和泉市きまぐれWatch

大阪府和泉市のネタをきまぐれに取り上げる個人ブログ

きょうはブログをおやすみ

諸事情により、きょうはブログをおやすみ致します! という話。あしからずご了承くださいヽ( ;´Д`)ノ 時間が取れなくて……こういう日もある、ということで!
※ただし本当に時間がない場合は、こういう投稿もできないです。あらかじめご了承ください(汗)


ブログ納め/年末年始のブログ更新のお休みについて(2016年)

今年2016年も残すところ、あと3日となりました。

ということで、2016年の当ブログの更新は本日で終了し、年末年始はお休みといたします。

なお、2017年のブログ記事スタートの日は「未定」。少なくとも1月3日まではお休みするつもりです。

当ブログをご覧いただいた皆さま、ありがとうございました。
来年も当ブログを宜しくお願い申し上げます。

時節柄、くれぐれもご自愛ください。
それでは皆さま、よいお年を!

以上、年末年始のブログ更新休止のお知らせでした。


……といっても、きまぐれな個人ブログのため、年末年始も更新するかも?(笑)

一応、お知らせ、ということで!ヽ(*´∀`)ノ


※これ、去年の年末のご挨拶とほぼ同じ文章です(汗)


ブログのデザインを変更

2016/12/08、ブログのデザインを変更してみました、という話。とりあえずお試しということで。

不具合に気づいた場合、予告なく以前のデザインに戻します。あらかじめご了承ください(^^;)

簡単ですが、お知らせまで!


「ブログのお盆休み」のお知らせ

お盆の間は、ブログの更新をお休みをします! という話。お盆の期間中はお休みのところが多く、情報が少なくなるので。あと、私自身もブログの更新を休憩したい……ということで。

きょう8月13日(土)から8月16日(火)あたりまでブログをお休みする予定です。
でも何か情報が見つかったら、更新するかも……?
本来は「きまぐれ更新」なので(^^;)

それでは皆さま、よいお盆をお過ごしください!
※お盆の間もお仕事あるいは受験勉強などで忙しいという皆さま、頑張ってくださいね!


ゴールデンウイーク中は、ブログをお休みに

ゴールデンウイーク中は、ブログをお休みにします! という話。いえ、大型連休になって、和泉市に関するニュースネタなどが見つからないので……(汗) あと、自分の予定などもありますので。連休明けになにか情報が見つかれば、またツイッターやブログを更新しようかなぁと思っています。たぶん、5月6日以降? でしょうか。

といっても、本来は「きまぐれ」更新なので、わかりませんが(^ー^)


ちなみにNHKでは、ニュースなどで「ゴールデンウイーク」という表現を用いないのだとか。以下のページに説明があります。
「ゴールデンウイーク」「大型連休」どちらを使う? | ことば(放送用語) - 放送現場の疑問・視聴者の疑問 | NHK放送文化研究所


それではみなさま、よい連休をお過ごしください!

あ、この期間もお仕事やバイト、勉強などで「休みじゃないですよ!」というみなさん、頑張ってくださいね!

そして、まさかの体調を崩されているという方は、お大事に。早く治りますように……。