和泉市きまぐれWatch

大阪府和泉市のネタをきまぐれに取り上げる個人ブログ

年末のご挨拶(2014年)

今年2014年も残すところ、あとわずかとなりました。
2014年のブログの更新は本日で終了し、年末年始はお休みといたします。

当ブログをご覧いただいた皆さま、ありがとうございました。
来年も当ブログを宜しくお願い申し上げます。

時節柄、くれぐれもご自愛ください。
それでは皆さま、よいお年をお過ごしください。

以上、年末のご挨拶でした。


……といっても、きまぐれな個人ブログのため、年末年始も更新するかも?(笑)

一応、年末のご挨拶、ということでヽ(*´∀`)ノ


■2014/12/27に「ツイッターアカウント @izumiwatch」からツイートしたリスト
  • 【ららぽ和泉のショップニュース】「[ABC-MART]人気商品再入荷!!」「[JA全農ファーマーズ]あったかい 肉まんをプレゼント!」など、お知らせが
    ららぽーと和泉|ショップニュース

  • 【モーンの年末年始】「31日は水曜日ですが営業」「年始は1,2,3,4日は10時開店 19時閉店に」「1月5,6,7,8,9日の5日間は冬休み(臨時休業)」とか
    パティスリーモーン

  • 【森下仁丹が造花販売会社「ラポール」(大阪府和泉市)に出資】「ラポールの主力商品のドライフラワーは、生花の持ち込みを禁止する病院が増えてきていることから今後の市場拡大が見込めると判断した」とか
    産経WEST

  • 【情報誌「いずみの国からの恋文」】「平成26年 冬号を発刊いたしました」とのこと
    OSAKA和泉市ファンクラブ「いずみの国メンバー」

  • 12月28日は「ディスクジョッキーの日」。オールナイトニッポンの初代ディスクジョッキーとして活躍した糸居五郎の命日に由来、だとか
    12月28日 - Wikipedia

  • 【明日の近畿の天気】片平くんによると日曜は「28日は下り坂。朝晴れていても昼頃には曇り、夕方以降は各地で雨が降り出しそう。外出時は雨具を忘れずに」とのこと。詳細は
    (片平 敦さん・関西テレビ「アンカー」気象解説者)