和泉市きまぐれWatch

大阪府和泉市のネタをきまぐれに取り上げる個人ブログ

「お好み焼き 偶(ぐう) 和泉中央店」がオープン?

お好み焼き 偶(ぐう) 和泉中央店」が2009年7月17日にオープンした、という話。「まちBBS【和泉市】〓〓和泉中央44〓〓」からの情報。
※最初見たときは「隅(すみ)」かと思ってしまった(苦笑)。

さっそくネット検索してみようと思ったのですが、「偶 和泉中央」で検索しても、ぴったりの検索結果は見つからず。

そこで、「お好み焼き 偶」の公式サイトを探して、「お好み焼き 偶 各店舗情報」というページを調べてみました。すると、「お好み焼き 偶 和泉店」の紹介ページが見つかりました。
※偶って、お好み焼のほか、鉄板焼き・ファミリー居酒屋という名称もある?

しかし、今回の偶は、和泉中央に新しく開店したお店のはず。オープン直後なので、公式サイトの店舗情報にもまだ掲載されていない様子?

それならば……と、オープン前に求人広告が出ているかも? と思って、「偶 和泉中央 求人」で検索してみたら、タウンワークのページ(お好み焼き 偶 和泉中央店の求人情報:タウンワーク)で、情報が見つかりました。
※「掲載期間:7月13日(月)AM7:00~7月21日(火)AM7:00」なので、これ以降はリンク先ページが無くなっているかもしれません。

というわけで、オープンしたお店の正式名称は「お好み焼き 偶 和泉中央店」。地図情報はこちら(Googleマップ)。住所は「和泉市はつが野1-1」とのこと。


そのうち、公式サイトの店舗情報にも掲載されるとは思いますが、とりあえず、情報を掲載してみました。

※ちなみに、メニューについては、公式サイトにある「お好み焼き 偶」のメニュー表で確認できます。お好み焼のほか、鉄板焼き、一品料理、ごはん物、ドリンク、定食もあるようです。あと、飲み放題付きの各種宴会も?