和泉市きまぐれWatch

大阪府和泉市のネタをきまぐれに取り上げる個人ブログ

3月29日(日)「和泉市Presents よしもと爆笑ライブ2015」開催:エコール・いずみアムゼ広場

3月29日(日)午後1時~午後5時、大阪・和泉市いぶき野のエコール・いずみアムゼ広場で「和泉市Presents よしもと爆笑ライブ2015」が開催される、という話。和泉市ホームページより。
和泉市Presents爆笑ライブ2015/和泉市ホームページ


「笑い飯」など、よしもと芸人によるお笑いライブやゲーム大会ほか、いずみの国グルメグランプリ歴代受賞店舗による飲食ブースや市PRブース、特産品販売ブースも設置。新たな和泉市プロモーションビデオの放映なども行われる、そうです。参加費は無料。最寄り駅は、泉北高速鉄道・和泉中央駅。