和泉市きまぐれWatch

大阪府和泉市のネタをきまぐれに取り上げる個人ブログ

「イオン和泉府中店」開店25周年?

「イオン和泉府中店」が今年3月で開店25周年? という話。ホントは、25年前の1990年に開店したのは「和泉府中サティ」ですよねヽ(*´∀`)ノ 今でもあそこを「サティ」と呼んでいらっしゃる方は多いのでは? 私も「サティ派」です(笑)


「イオン和泉府中店」開店25周年記念祭のチラシ
「イオン和泉府中店」開店25周年記念祭のチラシ


「イオン和泉府中店」となったのは、2011年3月から。『イオン傘下のイオンリテールとサティを運営するマイカルが合併することに伴い店舗名を「イオン」に統一』した、のでした。
俺たちは「ジャスコ」「サティ」を忘れない - NAVER まとめ