和泉市きまぐれWatch

大阪府和泉市のネタをきまぐれに取り上げる個人ブログ

「青葉はつが野小学校 創立10周年記念行事」開催/6月13日(土)

6月13日(土)「和泉市立 青葉はつが野小学校 創立10周年記念行事」が開催された、という話。記念式典などのほか、「タイムカプセルの掘り起こし」も行われた、とのこと。ツイッターなどの情報より。
「青葉はつが野」のYahoo!検索(リアルタイム) - Twitter(ツイッター)、Facebookをリアルタイム検索


記念行事の案内については、学校周辺の店舗などに告知ポスターが貼られていたほか、特設フェイスブックページも開設されていました。
青葉はつが野小学校10周年記念行事 | Facebook


とはいえ、卒業生らしき方の「知らなかった!」とのツイートも、ちらほら見受けました……というわけで、記念行事があったことをここでお知らせしておきます。

※和泉市ウェブサイトの新着情報でも、告知がなかったと思います。たいていチェックしているのですが……(^^;)