和泉市きまぐれWatch

大阪府和泉市のネタをきまぐれに取り上げる個人ブログ

ラベンダーが見頃/和泉リサイクル環境公園

大阪府下有数のラベンダーの名所として知られている和泉リサイクル環境公園(和泉市納花町)で、ラベンダーが見頃を迎えている、という話。6月末まで楽しめそう、とか。って、2015年6月15日付けのブログ記事でも取り上げた話題ですね(笑)
和泉リサイクル環境公園の「ラベンダー」が見頃に|和泉市きまぐれWatch(2015年6月15日更新)


きょう、産経新聞と読売新聞そしてコミュニティ2525さんで、和泉リサイクル環境公園のラベンダーが見ごろを迎えたというネット記事が公開されていました。というわけで、もう一度、このブログでも取り上げた次第です(^ー^)
まるで高原…一面のラベンダー「ボゴング」が見頃 大阪・和泉 - 産経WEST
ラベンダー10万本、大阪で見頃…気分は北海道 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
ラベンダーが満開/和泉リサイクル環境公園 - ニュース|コミュニティ2525 -泉北・金剛・狭山地域の総合情報サイト-


和泉リサイクル環境公園の開花情報は、以下のブログでこまめに更新されています。
来園予定の方はぜひ事前にチェックすることをオススメしますヽ(*´∀`)ノ
和泉リサイクル環境公園ブログ

なお、和泉リサイクル環境公園の場所・地図・問い合わせ先情報などは、以下のページを参照のこと。
環境公園|大栄環境グループ 産業廃棄物のトータルリサイクルシステムを実現