和泉市きまぐれWatch

大阪府和泉市のネタをきまぐれに取り上げる個人ブログ

「餡焚き屋中井 はつが野本店」7月4日(土)オープン/和泉市はつが野

「餡焚き屋中井 はつが野本店」が7月4日(土)、和泉市はつが野にオープンする、という話。「泉北タカシマヤ1階和菓子売り場でおなじみの同店が和泉市に初出店」とのこと。コミュニティ2525さんのページより。
人気の和菓子店がはつが野にオープン/餡焚き屋中井 - ショップ

地図などの詳細も、上記コミュニティ2525さんのページで確認できます。

あと、お店の公式サイトでも、オープン情報が掲載されています。
和菓子の餡焚き屋中井。店内厨房で小豆からあんこを炊いて 和菓子を作っています。


当初は6月オープンだったと思うのですが、7月に伸びたようですね。
※(参考)以前の記事→「和菓子「餡焚き屋中井 はつが野店」2015年6月オープン/和泉市はつが野|和泉市きまぐれWatch