和泉市きまぐれWatch

大阪府和泉市のネタをきまぐれに取り上げる個人ブログ

コストコ和泉倉庫店「ジャーマンポテトピザ」販売終了/「ペパロニ」登場

コストコ和泉倉庫店で「ジャーマンポテトピザ」が販売終了、という話。代わりに新商品「丸型ピザ ペパロニ」が登場していました。

きょうの夕方、コストコ和泉倉庫店に行きました。そして「ジャーマンポテトピザ」を買おうと思い、ピザコーナーに行くと、「シーフードピザ」「五種類のチーズピザ」そして新商品という「ペパロニピザ」の3つが置いてあるだけ……。

あれ? ジャーマンポテトピザは? 売り切れ? などと思っていたら、ちょうど他のお客さんがピザコーナーの店員さんに尋ねていました。すると「ジャーマンポテトは販売終了で、代わりにペパロニが出ました」云々という答えが……ヽ( ;´Д`)ノ

ひょっとしたら一時的な商品入れ替え? であって、また秋・冬シーズンになったら、ジャーマンポテトピザが復活しているかも? ですが……なにはともあれ、今は「ペパロニ」が新商品として登場している、ということで。
※残念ながら、商品写真は撮れませんでした。あしからず。