和泉市きまぐれWatch

大阪府和泉市のネタをきまぐれに取り上げる個人ブログ

「いずみの国グルメグランプリin和泉 2015」は?

【2015/08/11追記】
8月11日、「いずみの国グルメグランプリin和泉2015」開催に関するページが和泉市ホームページ上で更新されました。11月29日(日)エコール・いずみ「アムゼ広場」 で開催、とか。詳細は以下のページを参照のこと。
いずみの国グルメグランプリ出店者募集中!/和泉市ホームページ



「いずみの国グルメグランプリin和泉 2015」は? という話。今年は開催予定がないのでしょうか? ネット検索では、ぜんぜんヒットしないので……。


ちなみに昨年2014年は、8月23日に桃山学院大学で「いずみの国グルメグランプリin和泉2014」が開催されました。第1回は2012年開催。なので、昨年まで合計3回、開催されたことになります。

テレビや新聞なので取り上げられる「風物詩イベント」となるには、最低5年から10年は続ける必要があると思うのですが、なかなか難しいのでしょうか?
※て、今後、開催予定が発表されたら、申し訳ないです。


※そういえば、「和泉スイーツ」の話題も2年ほどは続いていた(パンフレットを年度ごとに発行していた)と思うのですが、最近は見聞きすることがなくなったような?(PRを見かけなくなった、という意味で)


とまぁ、今回は個人的なつぶやき、ということで。