和泉市きまぐれWatch

大阪府和泉市のネタをきまぐれに取り上げる個人ブログ

「ブーランジェリーセーズ」でオープン一周年セール/箕形町のパン屋さん

和泉市箕形町のパン屋さん「ブーランジェリーセーズ」が2015年8月28日(金)で、オープン一周年を迎える、という話。「そこで、28・29・30日の3日間で感謝の全品15%offセールを開催します!!(食パンは除く)」とのこと。食パンも特別価格になる、とか。セーズのフェイスブックページより。
おかげさまで、今月の28日で一周年を迎えることになりました!... - Boulangerie Seize   ブーランジェリー セーズ

また「新しいメニュー付き広告」が完成した、とのこと。店舗近辺にポスティングほか、店頭でも配布している、とか。「恒例になりつつある(笑) 9月から10月末まで使えるクーポンも付いてますよ!」ということです。

オープン一周年、おめでとうございます!ヽ(*´∀`)ノ

※ちなみに個人的にはクーポンより、スタンプカードサービスのほうが良いかなぁ? と思います。クーポンだと持ってくるの忘れたり、出し忘れ忘れたりしたときにサービスが受けられないので(あと、「○○で見ました」的なものも、言い出しにくいから好きじゃないです 苦笑)。以上、一般的なお話として。