和泉市きまぐれWatch

大阪府和泉市のネタをきまぐれに取り上げる個人ブログ

焼肉レストラン 「ぜんべゑ」11月25日(水)で閉店/和泉市のぞみ野

和泉市のぞみ野の焼肉レストラン 「ぜんべゑ」が2015年11月25日(水)で閉店する、という話。食べログのページに「この度、勝手ながら、11月25日をもちまして閉店させて頂きます」とあります。
ぜんべえ (ぜんべゑ) - 和泉中央/焼肉 [食べログ]


「ぜんべゑ」の閉店あいさつ(食べログのページより)
「ぜんべゑ」の閉店あいさつ(食べログのページより)


まちBBS「【和泉市】〓〓和泉中央53〓〓」でも少し話題になっていて、『今月閉店って 1年持たずか? 』(231番目)、『結構流行ってたような気がしてましたが、何があかんかったのでしょうね』(226番目)、『ほんとにぜんべゑ閉店するんだ。ちょっと残念』(244番目)といった感想が投稿されていました。