和泉市きまぐれWatch

大阪府和泉市のネタをきまぐれに取り上げる個人ブログ

マクドナルド和泉府中店が閉店/12月13日(日)夜7時で

JR阪和線・和泉府中駅前の「マクドナルド和泉府中店」が12月13日(日)夜7時をもって閉店する、という話。閉店理由は不明ですが……さみしくなりますね。ツイッターからの情報です。




マクドナルド和泉府中店といえば、和泉市で最初にオープンした、和泉市内で最も古いマクドナルドですよね? 和泉府中駅前のランドマーク的存在=和泉府中を代表する場所(ショップ)といっても過言ではない……のでは?(オーバーな表現ですか? 汗)

長きにわたるご営業、お疲れ様でした。・゜・(ノД`)・゜・。


それにしても、和泉府中駅前の風景が本当、どんどん変化していきますね。
時代の流れとはいえ……昔の面影が全くなくなって行きますね。
跡地には、どんなお店ができるのか?

映画『ニュー・シネマ パラダイス』のせつない音楽が頭の中で流れます……。


【2017/01/25追記】マクドナルド和泉府中の跡地に、2017年3月11日(土)「寿司居酒屋 や台ずし 和泉府中駅前町」オープンとのこと。
3月11日(土)「寿司居酒屋 や台ずし 和泉府中駅前町」オープンとか/マクドナルド和泉府中店の跡地|和泉市きまぐれWatch