和泉市きまぐれWatch

大阪府和泉市のネタをきまぐれに取り上げる個人ブログ

「和泉のみかんカステラ」がグランプリに/いずみの国グルメグランプリin和泉2015

11月29日(日)大阪・和泉市のショッピングセンター「エコール・いずみ」のアムゼ広場で、和泉市産の農産物を用いたメニューのコンテスト「いずみの国グルメグランプリin和泉2015」が開催され、オヤジのたまごループの「和泉のみかんカステラ」がグランプリに選ばれた、という話。関戸繁樹・和泉市議のブログより。
『いずみの国グルメグランプリin和泉2015』が開催されました。|和泉市議会議員 関戸繁樹オフィシャルブログ Powered by Ameba


いずみの国グルメグランプリは2012年に初めて開催。第1回は「信太の森の白きつね饂飩(本家さぬきや)」、第2回は「みかんくるみもち(有限会社いずみの里)」、第3回は「水なすロール(オヤジのたまごループ)」が、グランプリを獲得してきました。

オヤジのたまごループは和泉市納花町にあるロールケーキ専門店。昨年に続いてのグランプリ受賞ということで、史上初の連覇を達成。おめでとうございました!ヽ(*´∀`)ノ

※さっそくフェイスブックページに、グランプリ受賞報告とお礼を投稿されています。
オヤジのたまご ループ|Facebook

※店舗ホームページはこちら
【オヤジのたまご ループ】大阪府和泉市 焼きたて出来立て美味しい卵のロールケーキ

※ちなみに現在、和泉市ホームページではグランプリの結果報告や来場お礼など掲載されていませんが、そのうち掲載されると思います。


【参考リンク】