和泉市きまぐれWatch

大阪府和泉市のネタをきまぐれに取り上げる個人ブログ

2016年のご挨拶

新年明けました。2016年もよろしくお願い申し上げます!ヽ(*´∀`)ノ

と、今年は元気にスタートできました! 昨年2015年は、年明け早々の2日に風邪(たぶんインフル)にかかってしまい、そのあと二日半ほど完全に寝込んで大変でしたが(汗)

この冬は暖かい日が多いせいか、インフルエンザの流行がまだ始まっていないようです。寒いはずの冬が暖かいと、その分デメリットもあることでしょう。しかしインフルが流行していないという点では、暖冬でありがたい……と個人的には思う今日この頃。

とはいえ、朝晩の温度差などで体調を崩されている方も多いようです。時節柄、みなさまも体調にはくれぐれもお気をつけて下さい。