和泉市きまぐれWatch

大阪府和泉市のネタをきまぐれに取り上げる個人ブログ

「ファミリーマート 和泉芦部町店」が閉店? じゃなくて改装中とか

「ファミリーマート 和泉芦部町店」が閉店? じゃなくて、改装中、という話。
まちBBSに「芦部町のファミマなくなったんか...」との投稿がありました。
【まだまだ】和泉市 Part 35【まだまだ発展中】

一方、ツイッターでは「16日から1月いっぱいまで改装やって〜」というつぶやきが。
というわけで、改装中みたいですね。

って直接、見に行って確かめたわけじゃないので、違っていたら申し訳ないです(汗)


※ちなみにファミリーマートの店舗検索では、現在ヒットしません。改装中で営業していないから?(改装の情報も掲載して欲しいですよねっ)
店舗検索|FamilyMart


【2016/01/22追記】1月29日まで一時閉店。1月30日(土)朝7時より新装開店、とのことです。以下のツイートより。