和泉市きまぐれWatch

大阪府和泉市のネタをきまぐれに取り上げる個人ブログ

出庫渋滞に注意?/ビバモール和泉中央&ビバホーム和泉

ビバモール和泉中央&ビバホーム和泉の「出庫渋滞」に注意? という話。特に夕方近くから夜にかけて、帰ろうとする車が混雑して駐車場内で渋滞、道路に出るまで大変? まちBBSに「ららぽ帰りとビボホ帰りのクルマで泉北一号線19:30現在、終了。ビバホ内駐車場にて、すでに動けず!」との投稿がありました。618番目。
【和泉市】〓〓和泉中央53〓〓


きょうはグランドオープンだったので、とりわけ人出が多かったと思います。しかし、しばらくの間、土日祝日は出庫渋滞が発生する可能性が高いかもしれませんね。お帰りの際は、トイレに寄っておいたほうが良いかも!(汗)

※ちなみに私は、もうしばらくして人出が落ち着いてから行ってみようと思っています(^^:)