和泉市きまぐれWatch

大阪府和泉市のネタをきまぐれに取り上げる個人ブログ

「焼肉処わらび」桑原町に移転して復活オープンしていた

和泉市唐国町にあった「焼肉処わらび」が桑原町に移転して復活オープンしていた、という話。「2/15から場所を変えて復活オープンしております!」とのこと。焼肉処わらびのフェイスブックページより。
焼肉処 わらび


「焼肉処 わらび」といえば、2015年9月26日(土)夕方に火災が発生し、店舗が全焼した……と、ウチの記事でも取り上げましたね。
「焼肉処 わらび」で火事/和泉市唐国町の焼き肉店|和泉市きまぐれWatch

復活オープンされていたということで、良かったです(^ー^)


ちなみに「食べログ」にも掲載されています。
わらび - 和泉府中/焼肉 [食べログ]