和泉市きまぐれWatch

大阪府和泉市のネタをきまぐれに取り上げる個人ブログ

2016年・若樫町のしだれ桜(枝垂れ桜)・百滝桜(ももたきざくら)の見ごろはそろそろ?

大阪・和泉市若樫町のしだれ桜(枝垂れ桜)・百滝桜(ももたきざくら)のことし2016年の見ごろはそろそろ? という話。キーワード「若樫」でYahoo!検索(リアルタイム)をチェックすると、写真付きのツイートがいくつかありました。
「若樫」のYahoo!検索(リアルタイム) - Twitter(ツイッター)、Facebookをリアルタイム検索


ツイッター検索などでこまめにチェックすると、最新の開花情報が把握できると思います(写真付きでツイートしていらっしゃるみなさんに感謝!)


ちなみに昨年2015年3月末、私も見に行ってきました。そのときのブログ記事はこちら。若樫町のしだれ桜の場所など詳細は、こちらの記事を参照いただければと思います。
若樫町のしだれ桜(枝垂れ桜)・百滝桜(ももたきざくら)|和泉市きまぐれWatch