和泉市きまぐれWatch

大阪府和泉市のネタをきまぐれに取り上げる個人ブログ

第6回大阪マラソン「ランナーエントリー数の中間報告」/4月25日(月)22時現在

2016年4月27日(水)、第6回大阪マラソン「ランナーエントリー数の中間報告」が発表された、という話。4月25日(月)22時現在で「【マラソン】 91,514人(募集定員:30,000人) 【チャレンジラン】 4,665人(同:2,000人)」とのこと。大阪マラソンの公式サイトより。
ニュース詳細|第6回大阪マラソン


「エントリーの受付は5月10日(火)17時まで、大阪マラソン公式ホームページ(PC、スマートフォンに限ります)で引き続き行います」ということなので、まだまだ増えそうですね。

ちなみにマラソンでは「今大会で最高齢となる85歳の女性からエントリー」している、とのこと。またチャレンジラン(8.8km)では92歳の男性がエントリーとか。
大阪府/報道発表資料/「第6回大阪マラソン」ランナーエントリー数の中間報告について


エントリーされている和泉市民の方も多いのでは? と思い、記事にしてみました。抽選に当たると良いですね!