和泉市きまぐれWatch

大阪府和泉市のネタをきまぐれに取り上げる個人ブログ

6月5日(日)午前、外環「和泉市南部リージョンセンター 道の駅・いずみ山愛の里」付近で火災?

6月5日(日)午前、外環「和泉市南部リージョンセンター 道の駅・いずみ山愛の里」付近で火災? 火事? があった、という話。私自身は直接、目にしたわけではないのですが、ツイッター上で目撃情報が投稿されていました。


そうしたツイートが、以下の「NAVER まとめ」ページにまとまられていました(作成された方、早いですね……すごい)。
【火事現地画像】大阪府和泉市仏並町170号線沿い、いずみ山愛の里の付近で工場火災 6/5 - NAVER まとめ


なお、新聞・ニュースサイトの記事は見あたりませんでした。というわけで、火災の原因や被害状況などは不明です。