和泉市きまぐれWatch

大阪府和泉市のネタをきまぐれに取り上げる個人ブログ

和泉府中のチーズケーキ屋さん「アンジュ」が、またテレビに

和泉府中のチーズケーキ屋さん「アンジュ」が、またテレビに出る、という話。2016年6月25日(土)昼1時より放送の関西テレビの番組『ウラマヨ!』で、ブラマヨと共演。「チョコチーズケーキが紹介されます!」とか。アンジュのブログより。
ブラマヨのウラマヨに出演!! | チーズケーキ アンジュ


過去にもテレビ番組で取り上げられていて、そのたびに電話予約が殺到しているようで、今回も「放送後の電話が繋がりにくくなります」と、ブログに予告があります。


テレビといえば、きょう6月23日(木)はNHKや毎日放送で、和泉市の話題が取り上げられていたとか。

NHKでは『ニュースほっと関西』で、「五輪選手生んだ乗馬クラブ」として、池田下町の「杉谷乗馬クラブ」が取り上げられた、とのこと。馬術競技(障害飛越)のリオデジャネイロ五輪代表・杉谷泰造さんの所属クラブですね。
五輪選手生んだ乗馬クラブ - NHK 関西 NEWS WEB

また毎日放送では『ちちんぷいぷい』で、きょう大阪府の公立中学校で実施された「中学生チャレンジテスト」の参考映像として、和泉市立光明台中学校で行われたテストの様子が映っていたとか(ツイッターで知りました)。


和泉市、けっこうテレビに出ていますね!(^ー^)