和泉市きまぐれWatch

大阪府和泉市のネタをきまぐれに取り上げる個人ブログ

「ザ・ダイソー エムズコート光明池店」6月25日(土)リニューアルオープン/伏屋町

2016年6月25日(土)「ザ・ダイソー エムズコート光明池店」がリニューアルオープンする、という話。場所は和泉市伏屋町、コーヨー光明池店の隣(旧サボイ跡)。同じ区画内に移転拡大リニューアルオープンとのこと。
ダイソー|ダイソーホームページ|店舗検索


上記リンク先ページの内容は、この記事を書いている時点では古いデータのままですが、リニューアルオープン以降は店舗情報が更新されていると思います。

って、普段、コーヨー光明池店など、あのエリアの店舗を利用されている方ならご存じかもしれませんが。いずれにしても拡大リニューアルということで、さらに便利になりそうですね!


※ちなみに今日6月24日の夜8時半ごろ、伏屋町で火事が発生、9時前には鎮火したという火災情報が「いずみメール」で配信されました。ツイッターの情報によると、このエムズコートの近くだったようす? ただし詳細は不明。短時間での消火ということで、大きな被害がなかったと思うのですが……。消防はじめ消火活動にあたられた関係者のみなさま、ありがとうございました。