和泉市きまぐれWatch

大阪府和泉市のネタをきまぐれに取り上げる個人ブログ

和泉市議会「校区別議員名簿」が大浦市議のブログに

和泉市議会「校区別議員名簿」が大浦まさし・和泉市議のブログに掲載されている、という話。「地元の議員さんに相談したい時は、この表を参考にして頂ければ、自分の地元の議員さんが誰なのか?分かります」とのこと。写真が掲載されています。
大浦まさし「議会で役選が終わりましたので、結果を報告させて頂きます」|和泉市議会議員 大浦まさしの日記


中学校区および小学校区別に議員名が掲載されており、どの議員さんがどの地域を担当しているのか? が、わかります。

和泉市議会ホームページには「会派別」や「役員・委員会別」の議員名簿はあっても、こういう地域別の議員名簿は掲載されていませんよね? あると良いと思うのですが……。

というわけで、実際の名簿(写真)は、リンク先・大浦まさし市議のブログでぜひチェックを。