和泉市きまぐれWatch

大阪府和泉市のネタをきまぐれに取り上げる個人ブログ

ブログ納め/年末年始のブログ更新のお休みについて(2016年)

今年2016年も残すところ、あと3日となりました。

ということで、2016年の当ブログの更新は本日で終了し、年末年始はお休みといたします。

なお、2017年のブログ記事スタートの日は「未定」。少なくとも1月3日まではお休みするつもりです。

当ブログをご覧いただいた皆さま、ありがとうございました。
来年も当ブログを宜しくお願い申し上げます。

時節柄、くれぐれもご自愛ください。
それでは皆さま、よいお年を!

以上、年末年始のブログ更新休止のお知らせでした。


……といっても、きまぐれな個人ブログのため、年末年始も更新するかも?(笑)

一応、お知らせ、ということで!ヽ(*´∀`)ノ


※これ、去年の年末のご挨拶とほぼ同じ文章です(汗)