和泉市きまぐれWatch

大阪府和泉市のネタをきまぐれに取り上げる個人ブログ

ららぽーと和泉「オールドネイビー」閉店セール、など

ららぽーと和泉2F「オールドネイビー」で閉店セール、という話。「1月22日(日)全店完全閉店」「店内全品70%OFF」とのこと。ららぽーと和泉のショップニュースより。
ららぽーと和泉|ショップニュース|閉店セール!!1月22日(日)全店完全閉店!


……といっても、昨年2016年12月8日(木)から閉店セールをしていましたね。
オールドネイビー ららぽーと和泉店「完全閉店セール」スタート/12月8日(木)より|和泉市きまぐれWatch


あと、3F「ウンナナクール ウーマン」も1月29日(日)で閉店とのこと。「1月20日(金)~1月29日(日)までセール品全品50%OFFの閉店セールを開催」とか。
ららぽーと和泉|ショップニュース|ウンナナクール ウーマン閉店セールのお知らせ


そして、2F「Sanrio Gift Gate ららぽーと和泉店」も1月29日(日)で閉店とのこと。
Sanrio Gift Gate ららぽーと和泉店 | ショップ | サンリオ


ちなみに2F「マハラジャダイヤモンド」は「2017年1月15日(日)をもちまして営業を終了いたしました」とか。ショップガイドのクローズ情報に掲載されています。
ショップガイド|ららぽーと和泉


2017年早々、閉店するお店が続出している?! その代わりに、また新しい店舗が入ってくるとは思いますが……。
※ちなみにオールドネイビーはブランドそのものが日本から撤退するため、ららぽーと和泉以外の全店舗が閉店です。