和泉市きまぐれWatch

大阪府和泉市のネタをきまぐれに取り上げる個人ブログ

Joshinとスーパーマーケットは確定、らしい?/和泉中央・住宅展示場跡地の複合商業施設

大阪・和泉市いぶき野の「和泉中央住宅展示場跡地」にできる複合商業施設について、Joshinとスーパーマーケットは確定? という話。「Joshinとスーパーマーケットは確定らしい」「娯楽施設は建設しないとの事。資料が整ったら近隣に説明を行うそう」との投稿が、まちBBSにありました。685番目の投稿より。
【和泉市】〓〓和泉中央54〓〓


上新電機さんが和泉中央住宅展示場の跡地を取得したので、家電量販店のジョーシンができるのは当然と思います。一方、スーパーのほうは、どこのお店ができるのか……? 正式発表が待ち遠しいですね!


あと、「ビバモール和泉中央」の閉店したマツゲン跡についても「またスーパー入るとのうわさ」「駐車場潰して建て増しするらしいね」との投稿がありました。688番目の投稿より。
【和泉市】〓〓和泉中央54〓〓


ちなみに「たこ焼き あほや」が12月30日で、「ほけんの窓口」が1月31日で営業終了していたとか。一方で、新たにオープンするお店も。最新情報は以下のリンク先ページでチェック、ですね。
スーパービバホーム和泉中央店