和泉市きまぐれWatch

大阪府和泉市のネタをきまぐれに取り上げる個人ブログ

「イズミヤ和泉府中店」3月26日(日)午後6時で閉店

「イズミヤ和泉府中店」が2017年3月26日(日)午後6時で閉店、という話。「店舗建替工事のため、2017年3月26日18時をもちまして一旦営業を終了」とのこと。って、きょう入っていた新聞の折込チラシなどで、すでにご存じの方も多いかもしれませんね。でも「あ、そうやったんや!」という方もいらっしゃると思うので、ここでお知らせしておきます!


「イズミヤ和泉府中店」3月26日(日)午後6時で閉店、のチラシ
「イズミヤ和泉府中店」3月26日(日)午後6時で閉店、のチラシ

「イズミヤ和泉府中店」の閉店あいさつ(デジタルチラシより)
「イズミヤ和泉府中店」の閉店あいさつ(デジタルチラシより)


店舗建替工事のために閉店するとのことですが、いつごろリニューアルオープンするのか? 「2年後・春ごろのオープンを目指しております!」といったリニューアルオープン予定日の告知が掲載されていないので、「本当に建て替えするのかなぁ……」と、個人的には気になったりもするのですが(汗)


1973年オープンということで、44年間の長きにわたるご営業、お疲れ様でした! しばしのお別れということで!! リニューアル、期待しております!!!ヽ(*´∀`)ノ


【参考リンク】