和泉市きまぐれWatch

大阪府和泉市のネタをきまぐれに取り上げる個人ブログ

パン工房「フラン」が閉店/和泉市いぶき野

和泉市いぶき野のパン工房「フラン」が閉店した、という話。『和泉中央線沿いの老木レディースクリニックの近くのフランと言うパン屋さん閉店したみたいですが、移転したのでしょうか?』との投稿に対し、『閉店の数日前にたまたま初めて買いに行ったら、「体調不良のため閉店します。」っていうお知らせの紙をくれました』との返信投稿が、まちBBSにありました。
【和泉市】〓〓和泉中央54〓〓(890番目以降)


フランさんのパンは、大野町の農林産物直売所「葉菜の森」(はなのもり)でも販売されていました。しかし数週間前から、フランのパンコーナー(陳列棚)が空っぽの状態に。あれ、どうしたのかな? と思っていたのですが……閉店されたのですね。


ちなみに、2016年3月でオープン10周年を迎えられた、とのことでした。
来年3月で10周年 パン工房「フラン」/和泉市いぶき野|和泉市きまぐれWatch


長年のご営業、お疲れ様でした。一日も早いご快復をお祈り申し上げます。


【参考リンク】