和泉市きまぐれWatch

大阪府和泉市のネタをきまぐれに取り上げる個人ブログ

和泉市の新婚さんが「新婚さんいらっしゃい!」に出ていたとか

2017年6月25日(日)の朝日放送「新婚さんいらっしゃい!」に、大阪・和泉市の新婚さんが出ていた、という話。って、ご覧になっていた方も多いかもしれませんね?(笑) 私は見てなかったのですが……(汗)

画面テロップには「保育園の先生と癒やし系の妻」として紹介されていたようですが、夫が「遊戯王カードと仮面ライダーが大好き」という点が大勢の視聴者からの注目を集めたらしく、ツイッター上でも話題になっていたようです。中には、番組の動画付きツイートも!
「新婚さん 仮面」のYahoo!検索(リアルタイム) - Twitter(ツイッター)、Facebookをリアルタイム検索
「新婚さん 遊戯王」のYahoo!検索(リアルタイム) - Twitter(ツイッター)、Facebookをリアルタイム検索


ご結婚&テレビご出演、おめでとうございます!
末永くお幸せに!!ヽ(*´∀`)ノ