和泉市きまぐれWatch

大阪府和泉市のネタをきまぐれに取り上げる個人ブログ

「NHKのど自慢」で和泉市民が合格!/大阪狭山市で開催

2017年7月16日(日)大阪狭山市で開催された「NHKのど自慢」で、和泉市民が合格を獲得した、という話。13番目に登場した19歳の女性二人組が「夏色/ゆず」を歌い、みごと合格! テレビでご覧になっていた方も多いのでは?

惜しくもチャンピオンならず……でしたが、しかし! まず予選250組に選ばれるも大変! さらにそこから本戦に出場できる20組に入るのも大変!! 当日、生放送で歌えるだけでもすごいのに、さらに「合格の鐘」も聞けるなんて、本当にすごいことだと思います!!! 

お二人とも合格、おめでとうございました!!ヽ(*´∀`)ノ


【参考リンク】