和泉市きまぐれWatch

大阪府和泉市のネタをきまぐれに取り上げる個人ブログ

「和泉市 watcher」に、再び当ブログあてのページが連続で

和泉市 watcher」に当ブログあてのページが再び投稿されていて、ほっとしている、という話(苦笑)。一応、最初のメッセージ「拝啓、「からすまカオル」さま」に対して、感想ページを考えていました。しかし、遅筆のために昨日は完成できず。そして今日、さらに2ページが掲載されていて、どっきり! しかし、「からすまカオル様にお詫びとお礼とその他もろもろ」を拝読し、『ケンカ売るつもりもございませんし……額面通り「励まし」の言葉として受け止めさせていただきます。感謝です』の部分を見て、ほっとした次第。こちらこそ感謝です。まあ、ケンカは心配しておりませんでしたが(イヤ、少しは心配だったかも?)。

で、もう少し書こうと思ったのですが、やはり時間がなくなってしまったので……(本当に遅筆なのです)。今回はこの辺で失礼いたします。


※ちなみに「和泉市を斬るブログ?「和泉市 watcher」」、一部訂正いたしました。