和泉市きまぐれWatch

大阪府和泉市のネタをきまぐれに取り上げる個人ブログ

「ブログのお盆休み」のお知らせ(2017年)

お盆の間は、ブログの更新をお休みをします! という話。お盆の期間中はお休みのところが多く、情報が少なくなるので。あと、私自身もブログの更新を休憩したい……ということで。

きょう8月13日(日)から8月16日(水)あたりまで、ブログをお休みする予定です。
でも何か情報が見つかったら、更新するかも……?
本来は「きまぐれ更新」なので(^^;)

それでは皆さま、よいお盆をお過ごしください!
※お盆の間もお仕事あるいは受験勉強などで休みがない! という皆さま、頑張ってくださいね!
※って、昨年とほぼ同じ文章です(苦笑)