和泉市きまぐれWatch

大阪府和泉市のネタをきまぐれに取り上げる個人ブログ

池田下町にカフェ&キッチン「HangLoose(ハングルース)」オープン

2017年9月7日(木)和泉市池田下町にカフェ&キッチン「HangLoose(ハングルース)」がオープンした、という話。場所は、JAいずみの北池田支店の裏、ステーキハウスゲランの並び。フェイスブックページより。
HangLoose cafe&kitchen - ホーム | Facebook


リンク先フェイスブックページにお店や料理の写真が掲載されています。メニュー表の画像なども、そのうち掲載されるかもしれませんね?ヽ(*´∀`)ノ


※ちなみに個人的には、お店のWebサイトやブログに、メニュー表および「まずはこれを食べてみて!(買ってみて!)」というオススメ商品の紹介があると、とても助かります(行きやすくなる、行ってみたくなる)。でも実際は、載せてないお店が多いですね(残念)。


話は変わりますが:
きょう9月8日(金)は、ららぽーと和泉3階に「AMERICAN HOLIC」がオープンとのこと。アースミュージック&エコロジーなどを展開するストライプインターナショナル(旧・クロスカンパニー)が手がけるレディースブランドとか。

そして、同じく3階に「titivate」が移転オープンとのこと。20代・30代・40代におすすめのレディースファッションブランドとか。
ショップガイド|ららぽーと和泉


って、ここ最近、新店オープン情報の記事が続いていて、開店ニュースブログのようになっている?(笑)