和泉市きまぐれWatch

大阪府和泉市のネタをきまぐれに取り上げる個人ブログ

応援、感謝です

昨日のつぶやきについて、和泉市watcher様のブログ記事『あらあら残念・・・』で、さっそくツッコミ、いえ、ご声援をいただいてますね。ありがとうございます。和泉市watcher様のブログは、土日祝日以外はきっちり更新されているようで、ほんとにすごい(汗)

そうなんですね、お店ネタとか買い物ネタとか、投稿する内容が全くないわけでもないんですよね。しかし、うっかり書いてしまうと、「あ、この記事、このまえ来たあの人が書いたんとちゃう?」って、個人を特定されてしまうのではないかと……(心配しすぎ?)

一方で、新聞ネタもありましたが、なかなかまとめる時間が今月はなかった……「asahi.com(朝日新聞社):ダム、漂流の1年 悩める橋下知事 和泉・槙尾川」は、私も見ていたのですが、先を越されてしまいました(苦笑)


まあ、ぼちぼち更新ということで(^^;)うーん