和泉市きまぐれWatch

大阪府和泉市のネタをきまぐれに取り上げる個人ブログ

マザーピア和泉府中店が休業日でガッカリ

マザーピア和泉府中店に行ったら、今日は休業日でガッカリした、という話。

閉まっているのを見たときは、ショック!!(苦笑)
マザーピアって、年中無休でいつでも営業していると思っていたので……(^^;)
臨時休業だったかどうかは覚えていないのですが、いわゆる「棚卸し」作業でもしていたのでしょうか?

私以外にも、お店に来た人が何人かいましたが、やはり皆さん、びっくりしたような顔をしてました。
「ああ、休業日を知らなかったのは、私だけではなかったんだなぁ」と、しみじみ(笑)


「私も知らずに行ってしまったよー!(とほほ)」という方は、下にある「拍手画像」をぜひクリックして下さい(笑)