和泉市きまぐれWatch

大阪府和泉市のネタをきまぐれに取り上げる個人ブログ

Panasonic SDマルチカメラ SV-AS30(256MB SDカード付)購入!

今、持っているデジカメ。性能には不満がないのですが(200万画素クラスだけど、問題なし)、少し古いだけにサイズが大きいのが悩み。買い物中に気軽に写真を……という感じではないので。
 
そこで、以前から気になっていたのがこのカメラ。
 
【5周年記念セール】Panasonic SDマルチカメラ SV-AS30(シルバー)+BUFFALO 256MBSDカード RS...
★Panasonic SDマルチカメラ SV-AS30

 
以前、ジャパネットタカタのテレビショッピングで紹介されていたのを見て「いいなぁ」と思ったのでした。まさに「メモをとるように気軽に撮影できるカメラ」として、ぴったりのデジタルカメラでは?
 
今回ブログを始めるにあたって、もし値段が安くなっていたら、ブログ用の写真を撮るのに買おうかなぁ……と思い、調べてみました。すると、ネット通販家電ショップ「い~でじ!!」で、SDメモリカードもセットなって、お買い得価格になっていたのでした。というわけで、衝動買い……(笑)
 
事前の納期お知らせメールでは、最短でも8/29とあったのですが、なぜかさっき、出荷のお知らせメールが来ました。早ければ明日には届く予定なので、今からわくわくしています。

しかし、気がかりなのは、台風のこと。
 
今、台風11号が関東方面へ上陸しようとしているはず。その関東方面から商品が発送されるのです。宅配便のトラックが何のトラブルもなく関西に到着してくれることを祈るばかりです……。


コメント

コメントの投稿

トラックバック