和泉市きまぐれWatch

大阪府和泉市のネタをきまぐれに取り上げる個人ブログ

本年のアクセスお礼&皆様、良いお年を。

いよいよ2010年も、残りあとわずか数時間。
そんな今日、12月31日ですが……とっても寒いですねっっ!!!!
ほんとに、涙が出そうなぐらい……(T-T)←おおげさ?(笑)

今年1年を振り返ってみて……ブログ、あまり更新ができなかった(汗)

基本的には、和泉市に関する新聞記事の紹介がほとんど。つまり、間接的・二次的な情報をまとめたものが多かったのですが、そのまとめ作業もなかなか、できてなかったという。
※オリジナルの内容でほぼ毎日、更新してはるブロガーさんって、ホントにすごいと思います。

もっとも、ネット通販購入体験レポート・名所訪問レポート・市内でのお買い物レビューなど、実体験に基づくブログ記事も、少しはあったのですが……ちなみに、紹介できないでいるネタがまだあったりするという。今後に乞うご期待?(笑)

来シーズン(野球か?!)は、もう少し更新頻度を増やしたいところ……大きく役には立たないけれど、ちょっとぐらいは役に立つような、あるいは感心されるような、あるいは参考になったと思われるような、そんなブログ記事を書けたらよいなぁ、と思っています。


さてさて:
定期的にチェックいただいている「きまぐれウォッチファン」の皆様(いるのかな?)をはじめ、当ブログにアクセスいただいた方々に、お礼申し上げます。

もう少しで新年(2011年)となります。
多くの方は、仕事がおやすみで、新年を迎えられることと思います。
しかし一方で、お休みではない方もいらっしゃることでしょう。
「年末年始も仕事やぁ!」という方、「受験(受検)勉強で正月はない!」という方、そして入院中につき病院で年越しを迎えられる方やそのご家族などなど……いろいろな方がいらっしゃることと思います。

どうか皆様にとって、それぞれの良いお年が迎えられますよう、お祈り申し上げます。


ブログ管理者 からすまカオル(仮)でした( ^_^ )v


追記:
つい先日のことですが「マザーピアでホームパイが198円! 万代よりも安いやん~(爆)」という小ネタ情報などもあったのですが、こういうのは、ツイッターを活用したほうがよい? のでしょうね(笑)