和泉市きまぐれWatch

大阪府和泉市のネタをきまぐれに取り上げる個人ブログ

2011年・新年のごあいさつ

新年が明けました。というわけで、2011年の初投稿です。
これからもコツコツ、きまぐれに更新していきたいと思っています。
今年も当ブログをよろしくお願い申し上げます。

ところで、2009年・2010年の初投稿はどんな感じだったのか? と思い、調べてみたら、以下の通りでした。

【2009/01/01(木)】「廻鮮わっしょい鮨・和泉店の期間限定特製お持ち帰り寿司」……今は無き、廻鮮わっしょい鮨の話題。その後、何のお店になっているのでしょう? 私は知りません(^^;)

【2010/01/02(土)】「1月4日、信太山駐屯地の自衛隊員約800人が一般道で行進訓練」……2011年は行進訓練があったのでしょうか?


追伸:
2010年最後の記事「本年のアクセスお礼&皆様、良いお年を。」にコメントいただきました。ありがとうございます。

※ちなみにコメントは「拍手画像」からのもの。「拍手画像」をクリックすると、コメントが投稿できる仕組みです。