和泉市きまぐれWatch

大阪府和泉市のネタをきまぐれに取り上げる個人ブログ

「池上曽根史跡・音★楽市」、9月11日(日)に開催

9月11日(日)、池上曽根史跡公園で「池上曽根史跡・音★楽市(いけがみそねしせき・おとらくいち)」というイベントが行われる、という話。開催時間は、10時~14時(受付開始9時) 。
池上曽根史跡・音★楽市 - トップページ

池上曽根史跡・音★楽市とは、音楽アーティストや手作りのクラフトアーティストが参加できるイベント、なのだとか。2011年の開催予定日は、9月11日(日)・10月2日(日)・11月6日(日)とのこと。どうやら毎年、この時期に開催されているイベントのようですね。

興味のある音楽アーティストやバンド、クラフトアーティストの方は、ぜひチェックしてみては?(出店料や出店申込方法などの詳しい情報については、リンク先ページを参照のこと)。


ところで、池上曽根遺跡の公園って、「池上曽根史跡公園」という名前だったのですね。ずっと「池上曽根遺跡公園」だと思っていました(苦笑)