和泉市きまぐれWatch

大阪府和泉市のネタをきまぐれに取り上げる個人ブログ

現役で唯一の和泉市出身のプロ野球選手・桑原将志さん(横浜ベイスターズ・背番号37)

横浜ベイスターズの背番号37「桑原将志(くわはら・まさゆき)」選手は、「現役で唯一の和泉市出身のプロ野球選手」、という話。郷荘中学校の出身で、今、槇尾中学校にいらっしゃる先生の郷荘中学校時代の教え子さん、なのだとか!

和泉市立槇尾中学校の松井昭浩・校長先生のブログで紹介されていました。以下のページです:
桑原将志(くわはらまさゆき) - 槇尾中学校 校長の日記

今後、横浜ベイスターズ戦のテレビ中継やスポーツニュースを見ることがあれば、桑原選手の話題を、要チェックですね。ご活躍をお祈りしたいと思いますヽ(*´∀`)ノガンバッテー!!