和泉市きまぐれWatch

大阪府和泉市のネタをきまぐれに取り上げる個人ブログ

旧・和泉府中駅前の新しいロータリーが

JR阪和線・旧の和泉府中駅前に、新しいロータリーができている、という話。

旧・和泉府中駅前にできた、新しいロータリー
旧・和泉府中駅前にできた、新しいロータリー

先日7月7日(日)に「旧・和泉府中駅前のロータリーが消滅 - 和泉市きまぐれWatch -」という記事を書きましたが、その後、すぐに新しいロータリーが造られた、ようです。

ご覧のとおり、ガードレールだけの、素っ気ないロータリー……(^^;)
って、これで完成ですよね。まさか、仮のロータリー?!

ちなみに、マクド前の花壇なども掘り返されていたようで……旧・和泉府中駅前も大きく変更されるようですね。


駅前工事の進捗状況など随時お知らせしてくれる公式ブログなんかあるといいのになぁヽ( ;´Д`)ノ