和泉市きまぐれWatch

大阪府和泉市のネタをきまぐれに取り上げる個人ブログ

はつが野にパン屋さん「dz. bakery&cafe」がオープン

今回の注目ツイートはこちら:
和泉市はつが野3丁目にパン屋さん「dz. bakery&cafe」がオープン、とのこと
12月18日オープン : dz. bakery&cafe

12月18日(水)、和泉市はつが野3丁目にパン屋さん「dz. bakery&cafe」がオープンした、という話。お店のブログ「dz. bakery&cafe」によると、「なにぶんにも、初めての出店なので準備不足が心配ですが、皆様に愛される店に為れるように努めてまいります」とのこと。今後のブログ記事に、商品の写真やお値段など掲載されることを、個人的には期待したいなぁ……と思います(^ー^)

あと、こちらも:
2014年の春、トリヴェール和泉の和泉市あゆみ野に新公園がオープン、とのこと
あゆみ野に「いおり公園」/来春オープン|コミュニティ2525

「うるおいの庵(いおり)空間と防災機能を併せ持つ」公園、とのこと。「UR都市機構が整備工事を進めており今年度中に和泉市へ移管する予定」なのだとか。

公園の住所や地図など詳細は、リンク先のコミュニティ2525さんのページをご覧くださいヽ(*´∀`)ノ


■2013/12/19に「ツイッターアカウント @izumiwatch」からツイートしたリスト