和泉市きまぐれWatch

大阪府和泉市のネタをきまぐれに取り上げる個人ブログ

和泉市はつが野のイタリアン「クッチーナ イグサ」:青葉はつが野小学校前

今回の注目ツイートはこちら:
和泉市はつが野のイタリアン「クッチーナ イグサ」のレポートが。「行かれる際には予約したほうがいいと思います!」とのこと
dz. bakery&cafe - お店の並びにあるigusaさんにランチに行きました|Facebook


和泉市はつが野のイタリアン「クッチーナ イグサ」のレポートが、「dz. bakery&cafe」さんのフェイスブックページに投稿されている、という話。

「dz. bakery&cafe」さんといえば、青葉はつが野小学校の目の前のパン屋さん。その並びにイタリアンレストラン「クッチーナ イグサ(cucina igusa)」がある、のだとか。

ネット検索してみたら、「クッチーナ イグサ」さんのフェイスブックページを発見。それによると、「2014年2月12日に無事オープンさせて頂きました」とのこと。冒頭の紹介文には「畳のショールームがあるイタリアンをベースとした飲食店」とか。なかなか個性的なイタリアンのお店のようですね。
Igusa | Facebook

ちなみに食べログにもページがあって、現在1件の口コミが寄せられています。
クッチーナイグサ (cucina igusa) - 和泉中央/イタリアン [食べログ]


■2014/02/25に「ツイッターアカウント @izumiwatch」からツイートしたリスト