和泉市きまぐれWatch

大阪府和泉市のネタをきまぐれに取り上げる個人ブログ

食パン専門店「一本堂 和泉府中店」がオープン:イズミヤ和泉府中店ちかく

今回の注目ツイートはこちら:
食パン専門店「一本堂 和泉府中店」が泉大津にオープンとか。イズミヤ和泉府中店ちかく、餃子弁当「甘藍」の並び、とか
一本堂|ワンサか日記


食パン専門店「一本堂 和泉府中店」が2014年3月28日(金)、泉大津市東豊中町1丁目にオープンした、という話。場所は、イズミヤ和泉府中店ちかく、餃子弁当「甘藍」「ほっかほっか亭 いづみ豊中店」などの並び、のようです。営業時間:10:00~19:00、定休日:不定休。食パンの種類は「プレーン一斤 230円」、「たから一斤 330円」。

「一本堂 和泉府中店」の住所や電話番号など詳細は、以下のページを参照のこと
一本堂に新しい仲間ができました♪|一本堂_あびこ店(焼きたて食パン) フェイスブック


フェイスブックページの説明によると、一本堂のミッションは「毎朝食べていただける食パン」。「毎朝食べいただける食パンを目指すため、シンプルで飽きのこない味を追求。中側はしっとり、外側は香ばしく焼き上げているのが特長」なのだとか。まさに「食パン」一本勝負の食パン専門店

「一本堂 和泉府中店」は、大阪・都島区に2013年3月オープンした「一本堂 都島店」、住吉区に10月オープンした「一本堂 あびこ店」に続く、府内3店舗目、とか。

ちなみに、この記事を書いている現在では、「一本堂 和泉府中店」のフェイスブックページや食べログのページは見つかりませんでした。そのうち、開設されるかもしれませんね(^ー^)

【参考リンク】

ところで:
最近、パソコン(IE10)で「ワンサか日記」にアクセスするとが固まってしまい、閲覧できない状態。たぶん、ブログトップのFlashが原因? 困ってます……ウチだけ?(>Д< ;)
※Google Chromeでは問題ないのですが、編集の都合上、IE10で見られるほうが便利なのです。


■2014/04/19に「ツイッターアカウント @izumiwatch」からツイートしたリスト