和泉市きまぐれWatch

大阪府和泉市のネタをきまぐれに取り上げる個人ブログ

眠らない街 阪本町

今回の注目ツイートはこちら:
先日オープンした「エバグリーンプラス和泉芦部店」のレポートが。「やたらと便利になっていく阪本町周辺 眠らない街 阪本町」とのこと
エバーグリーン開店していた|ワンサか日記|


和泉市阪本町周辺が便利になっている、という話。24時間営業の「スーパーセンタートライアル 和泉店」に加え、4月には「エバグリーンプラス 和泉芦部店」(営業時間9:00~24:00)がオープン。ということで、国道480号線を斜め向かいに挟んだ2つの大型店舗が深夜営業をしている阪本町は、たしかに「眠らない街」かも? ですね。


ところで、InternetExplorer10では閲覧できなかったワンサか日記が、今回、見られるようになってましたヽ(*´∀`)ノ Windows Updateの影響なのか、IE10でアクセスするとページが固まった状態になって閲覧できず、とても困っていたのでした。ブログ側で修正があったのか、それとも新しいWindows UpdateでIEのほうが改善されたのかは不明。なにはともあれ、不具合が解消されてよかったです!
※ちなみにGoogle ChromeなどIE以外のブラウザでは問題ありませんでした。しかし個人的には、IEでチェックしたいのでした。


■2014/05/11に「ツイッターアカウント @izumiwatch」からツイートしたリスト