和泉市きまぐれWatch

大阪府和泉市のネタをきまぐれに取り上げる個人ブログ

関西テレビ「きゃらパラ!」で和泉市の紹介が

今回の注目ツイートはこちら:
関西テレビ「きゃらパラ!」(月~金 午前11:23~11:25)に和泉市が。放送は5/26~5/30で、 道の駅は5/29(木)、とか
和泉市南部リージョンセンター/道の駅 いずみ山愛の里


関西テレビ「きゃらパラ!」で、和泉市の話題が放送される、という話。放送日は、5月26日(月)~5月30日(金)、午前11:23~11:25

「きゃらパラ!」とは、どんな番組か? 番組ホームページの説明によると『全国各地の「ゆるキャラ」をはじめとする様々な「キャラクター」が登場し、生い立ちや住む街の周辺情報などを楽しく紹介していきます』とのこと。放送時間は、毎週月~金曜の午前11:23~11:25。2分間の番組なんですね。

そんな「きゃらパラ!」で、和泉市のことが紹介される、とのこと。和泉市のイメージキャラクター「コダイくん」と「ロマンちゃん」が案内してくれる、とか!

なお、5月29日(木)には「道の駅」の話題が。「いずみの国グルメグランプリin和泉2013」で見事グランプリを受賞した「みかんくるみもち」が紹介される、そうです。


■2014/05/16に「ツイッターアカウント @izumiwatch」からツイートしたリスト