和泉市きまぐれWatch

大阪府和泉市のネタをきまぐれに取り上げる個人ブログ

大阪府施工会社別着工棟数ランキングに「フジ住宅」が

今回の注目ツイートはこちら:
「注目は岸和田市に本社があるビルダーのフジ住宅」とのこと(「ワンサか日記」でおなじみ、ですね)
【SUUMO】大阪府施工会社別着工棟数ランキング|注文住宅お役立ち記事


2012年度の着工棟数をもとにした、大阪府施工会社別着工棟数ランキングに「フジ住宅」が2位にランクインしている、という話。不動産・住宅サイト SUUMO(スーモ)の調査・記事より。

フジ住宅の本社は岸和田市ですが、記事によると「岸和田市だけでなく、JR阪和線沿線の堺市、和泉市でも圧倒的に供給数が多くなっています」とのこと。そういえば、和泉市山荘町にあるニュータウン「ワンサランド和泉」も、フジ住宅の開発

そのワンサスタッフさんのブログ「ワンサか日記」では、和泉市の情報をたくさん発信されていて、とても参考にさせていただいてますヽ(*´∀`)ノすごいですね。おめでとうございます。


【参考リンク】


■2014/05/23に「ツイッターアカウント @izumiwatch」からツイートしたリスト