和泉市きまぐれWatch

大阪府和泉市のネタをきまぐれに取り上げる個人ブログ

「第1回いずみの国フォトコンテスト」結果発表

今回の注目ツイートはこちら:
「第1回いずみの国フォトコンテスト 結果発表」とのこと。7月11日に審査総括や作品講評を追加とか
いずみ観光ナビ|和泉市の観光情報・特産品案内


和泉市の魅力をアピールするための写真を募集していた「第1回いずみの国フォトコンテスト」の審査結果が発表された、という話。いずみ観光ナビのトップページで7月6日に発表されていましたが、9日に審査委員長による審査総括や作品講評が追加されています。金賞・銀賞それぞれ1点ずつ掲載されています。応募総数やその他の賞の数については不明です(たしか「金賞1点、銀賞2点、入選5点」とのことだった、と思うのですが……)。


次回の開催があるかは不明ですが、あるとすれば次回からは、フォトコンテスト専用のカテゴリあるいはページを用意して、もう少し大きくPRされたほうがよいのでは……と個人的には思いました(^^;)

【参考リンク】


■2014/07/13に「ツイッターアカウント @izumiwatch」からツイートしたリスト