和泉市きまぐれWatch

大阪府和泉市のネタをきまぐれに取り上げる個人ブログ

「うお健ごちそう村」のWebサイトがリニューアル中?

うお健ごちそう村」のWebサイト(ホームページ)がリニューアル中? という話。


うお健ごちそう村」のサイトにアクセスしたら、以前とは別のデザインになっていました。トップにはごちそう村の外観?のきれいな写真。そして、4つのお店(※)を表す画像にカーソルを合わせると、それぞれの調理場の写真が現れるようになっています。その他、二つの施設(イベントホール、チャペル&ガーデン)についても同様で、画像に触れると写真が表示されます。
※Bistro LA SANTE(ビストロ・ラ・サンテ)、八仙楼、うお健、NEW JOYBULL(ニュー・ジョイブル)の4つ

もっとも、クリックしても各店舗の紹介ページなどは表示されません。これだけでは何の情報も得られないような……と思ったら、下の方に「※只今サイトリニューアル作業中です。11月上旬正式公開予定です」とありました。

ん? すでに11月の下旬なのですが……リニューアル作業が遅れているのでしょうか?


【2008/12/20 追記】
2009年1月上旬正式公開予定」に修正されていました。